人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多発性硬化症のハナミズキです。日々の生活、病気のことを気持ちのまま伝えます。


by hanamizuki-ms
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅いなぁ~

昨日は、私の50歳の誕生日でした。

お仲間のD様が毎年プレゼントを贈ってくださるのですが、
(いつもは午前中に届くのに)昨日はなかなか届かず、
山陰は雪が降っていたので、交通事情で遅くなっているのかなぁ?と
思いながら、首を長~くして待っていたら・・・

届きました、何やら長い箱が。

D様は、洒落た方なので
「バラが50本入ってたりして~」と開けてみると、
じゃじゃ~ん!

遅いなぁ~_e0128926_17363175.jpg


50本のバラ+かすみ草が、なんと金箔入りのスパークリングワインと一緒にやって来ました。

遅いなぁ~_e0128926_17381693.jpg


添付の紙にバラの水揚げの仕方が書かれていたので
その通りにしてみたら、翌日は見事な姿になっていました。
いろいろな花瓶に生けたのですが、どれもしっかりしていて
こんなに綺麗です。

遅いなぁ~_e0128926_19503439.jpg
遅いなぁ~_e0128926_1951166.jpg


まだまだたくさんの花瓶に生けました。
D様、ありがとうございました。


本日、幸福なスパークリングをいただきました。
シャワシャワな泡の中にGOLDが上がったり降りたり、
豪華なひとときを楽しませていただきました。
皆さんにもおすそ分け。
遅いなぁ~_e0128926_2010517.jpg


皆さんにとって、今年一年素敵な年でありますように。
by hanamizuki-ms | 2012-01-12 20:29 | 生活