人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多発性硬化症のハナミズキです。日々の生活、病気のことを気持ちのまま伝えます。


by hanamizuki-ms
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶり過ぎですね

すみません、前回ブログを書いたのは1月、今はもう9月、
私はいったい何をしていたんでしょう??

実は、mixiのアプリに取り憑かれてしまっていたんです(笑)

ブログをさぼっている間、何人もの方から「体調はどうか?」と心配いただきました。
どうもありがとうございます。
手足の痺れはありますが、
今年は入院もせずどうにかやっています。

だいさん、何度もブログに訪問してくださって、ありがとうございました。
コメントを残していただいていたのに、私がここ(ブログ)まで来なかったので
コメント返しもせずにすみませんでした。

新しく訪問してくださった方もいらっしゃって、嬉しかったです。
放置ブログで、ごめんなさい。

みなさん、ホントごめんなさい。

ハナミズキ、心を入れ替えて・・・ぼちぼちがんばります。

8月の出来事を少し書きたいと思います。

主人が北海道に出張したので、相乗りして私も一緒に行きました。
4泊5日と長かったので、まずは荷造りが大変でした。
やはり、北海道は気温が違うんだろう!と、
ちょっと薄手のジャケットなど用意して出かけていったら
もう、暑くて暑くて・・・
「北海道はカラッと・・・」などしていませんでした(泣)

ブログ友達のミオさんとお会いしましたよ。
そして、ミオさんが通われているリハビリ専門の治療院に連れて行って頂き、
おかげさまで上がりにくかった右脚が上がるようになり、
洋服の着替えも楽になりました。

その後、瀟洒な建物のレストランで豪華な食事をご馳走になり、
おしゃべりに夢中になってたら(しっかりご馳走は平らげました)
時間が・・・、ミオさんとの写真も撮らずにホテルまで送っていただきました。

ミオさんとの写真が撮れなかったということは、
またお会いできる機会が出来るということかな。

ミオさんには送迎から何から何までお世話になって
至れり尽くせりの時間を満喫させていただきました。
ミオさん、本当にありがとうございました。



この旅行の日程は、
定山渓 1泊
札幌 2泊
小樽 1泊の計4泊でした。

私の日課のお昼寝を日程の中にしっかり入れていたので
あまり観光もせず、ゆっくりとした北海道旅行でした。
小樽では、ちょうど花火大会の日でいつもの3倍近い人口だったのですが、
坂道が痺れている足にきつかったので人力車に乗り、1時間20分優雅なひとときを満喫し、
もうこれ以上食べられません、というくらいお寿司を堪能し、花火を後にホテルで
くつろぎました。

初めての北海道旅行は、行くまでは「疲れるなぁ、日程はどうだろう?」など
不安でいっぱいでしたが、終わってみると「楽しかったね」と夫婦で何日も
北海道の話で盛り上がりました。

また、別の季節に行ってみたいと思います。
お金貯めなくっちゃ!
by hanamizuki-ms | 2011-09-23 16:20 | 生活