多発性硬化症のハナミズキです。日々の生活、病気のことを気持ちのまま伝えます。


by hanamizuki-ms
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2010年 01月 30日 ( 1 )

うれしい配達

先日、待ちに待った電化製品が届きました!

その名は、「ドラム式洗濯機

事の始まりは主人の一言から
「炊飯器買い換えよぅ」
「なんで?」
「せっかく、美味しい米があるのにもっと美味しく炊いて食べたいから」
「今の炊飯器って、いくらするか知ってるの??いいのは10万円位するんだよ」
「ふ~ん」
「壊れてもいないのに買うなら、洗濯機にしてよ」
「なんで?」
「だって、洗濯機から出すのも大変、干すのも大変、
 今すごく辛いの、それが少しでも解消されるなら、私嬉しいわ」
「なんで、もっと早く言わんかったの? じゃあ、洗濯機見に行こうよ!」ということになり

先日めでたく、我が家に届いたということです。

翌日から、さっそく使ってみているのですが、
楽だし、なんか楽しいです!
洗濯から乾燥までしてくれるので、大助かりです。

いつもだったら、ソファの上に山積みにされている洗濯物ですが、
干す、取り込む手間がない分、
洗濯が終われば、洗濯機からソファの上へ、そして、すぐ畳んで所定の場所へ。
今までとは、作業の流れが全く違います。

洗濯機も壊れていなかったんだけど、買い換えてほんと良かったです。
「もったいない」けど、今の私には必要な買い物でした。

ねぇ、あなた、
次は、お掃除ルンバが欲しいの。。。
[PR]
by hanamizuki-ms | 2010-01-30 13:23 | 生活