多発性硬化症のハナミズキです。日々の生活、病気のことを気持ちのまま伝えます。


by hanamizuki-ms
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2008年 11月 02日 ( 1 )

今日はたのしい結婚式

今日は、9月の中頃から楽しみにしていた元同僚の結婚式でした。
e0128926_2153358.jpg

とてもかわいいらしい女性です。
誰からも好かれ、愛されて。(天然ぼけなところもgood)
同じ部署だったので、とても和ませ、楽しませてもらっていました。

そんな彼女が10年お付き合いした彼と晴れて結婚することとなりました。

チャペルでの結婚式ということで、自主参加することに。(ぷぷぷ)

ヴァージンロードを新婦と歩き、席に戻られたとき、
そっと、手で涙を拭われた新婦の父。

結婚の誓いの時、涙が止まらない彼女に
さっと、ハンカチで頬を拭いてあげている彼。

始終、うつむいて喜びの涙を流されたいた、新婦の母と姉。

私も、うれしくて涙しちゃいました。
この結婚式をとても楽しみにしていたから、
辛い症状も乗り越えられたと思います。
ほんと、うれしかったなぁ~。 
e0128926_21202884.jpg

披露宴は、勝手に参加することは出来ないので、せめて会場の椅子を。。。。
[PR]
by hanamizuki-ms | 2008-11-02 21:26 | おでかけ