多発性硬化症のハナミズキです。日々の生活、病気のことを気持ちのまま伝えます。


by hanamizuki-ms
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日は私の誕生日!

四十?歳になりました。
?で隠しても、ケーキの上のろうそくを見れば一目瞭然ですね。
e0128926_1763951.jpg


むかし、何歳の(たぶん20代後半?)の時だったか、、、、
誕生日にお花をもらって、その年はとってもいい一年だったんです。

それから、必ず誰かにお花を贈ってもらっています。

結婚してからは、毎年強制的に(?)主人から花束をもらっています。
アレンジメントでお願いしますと頼んでも、
お花屋さんに着く頃には忘れているのか??
いつも、花束です。

今年は、一緒に買いに行ったのですが・・・。
そこのお花屋さんがなんと・・・・・なくなっていたんです。
スーパーの中から撤退されたようで。

それでしかたなく別のスーパーへ。
買ってもらった花は、
e0128926_17114951.jpg

本当は、大人っぽく百合の花と八重の白いトルコキキョウにしようと思っていたのですが、
どちらもありませんでした。
早く気持ちのいい春になるようにと、チューリップを選びました。

今日の山陰は雪です。
春を想像するのは難しいけど、室内だけは暖かい春のようです。

そして今日は、サプライズプレゼントが届きました。
ブログで知り合った方から素敵なお花が!
いつもはお昼寝している時間なのに、今日はしないで本を読んでいたら
ピンポ~ン、とお届け物が。
e0128926_1719573.jpg

バラが宝石箱に入って届きました。(中から、指輪が出てくるかも?)

今年は男性二人から幸せなプレゼントをもらって
なんだかいい女になれそうだぞ~~~。
[PR]
by hanamizuki-ms | 2009-01-11 17:37 | 生活