多発性硬化症のハナミズキです。日々の生活、病気のことを気持ちのまま伝えます。


by hanamizuki-ms
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お誕生日のお祝いに出かけてきました

お誕生日が連休と重なり、宿泊料金が少し高くなるからと、
2日早く温泉に出かけてきました。
家から高速を使って45分。
隣県の玉造温泉 有楽へ。

旅館に着いた時は、小雨が降っていてお部屋の掘りごたつでまったりと。
でも、檜の露天風呂がお部屋に付いていたのですが、寒くて入れませ~ん。
e0128926_13203215.jpg

この写真は、翌日のものなんですが、
見ての通り、雪で・・・・。 翌日も入れず。
e0128926_131807.jpg
結局、こんな素敵なバスローブも使うことが出来ず・・・。
大浴場のみの使用となりました。







お料理はどれも美味しくいただきました。
e0128926_1323852.jpg

このお猪口、中の形がハート型になっていてとてもかわいらしいものでした。

12月に旅館を予約してくれたときは
足が痺れるなんて思ってもいなかったし・・・。
温泉行きに合わせるかのように、足の痺れもテグレトールのお蔭で楽になりました。
もしも、この痺れの原因が他のことだったらと、考えると、
こんなに温泉も楽しめず、ポロポロと涙してたかも。

幸先のいい4?歳のスタート!
マイペースでがんばります!
[PR]
by hanamizuki-ms | 2009-01-11 16:00 | おでかけ