多発性硬化症のハナミズキです。日々の生活、病気のことを気持ちのまま伝えます。


by hanamizuki-ms
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

上野投手効果!

もう、上野さん(ソフトボール 投手)に感激です。

前々日のオーストラリアとの試合も緊張して見ていましたが、
昨日の決勝戦、ハンドタオルを握りながら応援していました。

上野投手がピンチになると見ていられず、ハンドタオルで目を隠して
一段落すると、手に握りしめながら。

もう、緊張のあまり応援する声も出ず、ひたすら祈るように見ていました。

もう、「すばらしい」のひとことですね。

がんばる気持ちを与えてもらいました。

で、今日はいつもよりお掃除がんばりました。
いつもしないところを片付けたりして!

そしたら、昨年9月頃無くした思っていた指輪が
え~っ、こんなところから~~~!、って所から出てきました。

指輪が無くなったとき、大騒ぎをして探してもらったんです。
その日は、大阪の叔母が持っているマンションに泊まっていて
いつもは誰も使っていないマンションなのにわざわざ探してもらって、
年末の掃除の時も気をつけて見てもらって、
それでも見つからないということで、、、あきらめていたんです。

宝石屋さんからは、
「縁が無いと無くなることもあるんだよ、縁がない指輪だったんだねぇ」と。。。。。

でも、見つかりました。
とっても気にいって、お金を貯めて買った指輪。
e0128926_19562097.jpg


上野投手のがんばりのお蔭で、私の手元に戻ってきました。うれし~い。

日本ソフトボールチーム、ばんざ~い!
上野投手、お疲れさま~~~。
おめでとうございます!

日本中に、私と同じように勇気とやる気と元気をもらった人がたくさんいると思います。
前向きにがんばるぞ~~~。

叔母に電話して見つかったこと言わなくっちゃぁ。。。
[PR]
by hanamizuki-ms | 2008-08-22 20:04 | 生活