多発性硬化症のハナミズキです。日々の生活、病気のことを気持ちのまま伝えます。


by hanamizuki-ms
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

去年の今頃は・・・。

今日は、地元のお祭りです。(昨日から二日間)
がいな祭って、言うんですよ。(がいなは、方言で大きい、凄い)

ちなみに、エヴァンゲリオンの会社のガイナックスのガイナも同じ意味。
どうもこの辺りの出身の人がいるらしい(余談)。

去年は入院中でしたが、その期間の半ばくらいに、お祭りが・・・。
お祭2日目の夜に、港で花火が上がるのですが、病院からの眺めが特等席。
45分間の花火を、入院中の患者さんたちと一緒に見物しました。
思い出すなぁ~。

夜、その花火が上がります。
今日は家で、のんびり音だけを楽しみたいと思います。
入院していない喜びをかみしめながら。
[PR]
by hanamizuki-ms | 2008-08-03 09:12 | 病気について