多発性硬化症のハナミズキです。日々の生活、病気のことを気持ちのまま伝えます。


by hanamizuki-ms
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Wedding

私の結婚式じゃありませんよ。(誰も勘違いしないって!)

先日宿泊した京都のホテルのロビーで行われるであろうwedding。
夜、食事から帰ってみると、
ロビーが飾られ、翌日の結婚式の準備が行われていました。
e0128926_15232935.jpg


何年か前に宿泊したときも結婚式が!!

玄関を入ってすぐのこのロビーに新婦が。
階段途中の踊り場?に神父と新郎が。

そうなんです。
階段がヴァージンロードになっていて、
そこを新婦の父と新婦が上がっていくんです。

そして、誓いと指輪の交換!!!
その後、賛美歌を。

親族、友人はもちろん、チェックインに訪れた私たちホテルの宿泊客にも
賛美歌の歌詞が書かれた紙が配られ、皆と一緒に歌って新郎、新婦を
祝ったことを覚えています。

親族でも何でもないのに、こちらまで歌いながらウルウルきたことを思い出しました。

(ちなみに今回は、人前結婚式ということで、賛美歌は歌わないとのことでした。)
今回は、結婚式欠席しました。(誰も呼んでないって!)
[PR]
by hanamizuki-ms | 2008-07-25 15:51 | おでかけ