多発性硬化症のハナミズキです。日々の生活、病気のことを気持ちのまま伝えます。


by hanamizuki-ms
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

楽しみにしていた旅行が!!

ご無沙汰です。
私が更新しないために、ご心配いただきありがとうございます。
とても元気です(!)とは言えませんが、楽しく生活しています。

明日から両親と主人と4人で一泊二日の小旅行に出掛けます。
私たちがアメリカで生活していた昨年、両親は金婚式を迎えました。
50年です。そのお祝い!!
子どもの頃行った宮島と岩国へ。

でも、50年ってスゴイですよね。
夫婦揃って金婚式を迎えることのすごさを実感しています。
母は私が高校1年生の時に病気がわかり、かれこれ30年病気と付き合っています。
一病息災ですね。
私も見習いたいです!!主人と金婚式を迎えたい。

明日泊まるのは、6年くらい前に一度主人と宿泊したことがある旅館(石亭)。
その時に、両親を連れてきてあげたいなぁ、と思ったのですが
なかなか実行に移せず、やっと実現することになりました。
主人に感謝ですね。

両親もPCで旅館のHPを見たり、とても楽しみにしているようです。

いい天気になりそうだし、いい旅が出来そうです!!
行ってきま~す。
[PR]
by hanamizuki-ms | 2008-05-14 15:31 | おでかけ