多発性硬化症のハナミズキです。日々の生活、病気のことを気持ちのまま伝えます。


by hanamizuki-ms
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ご心配いただいて・・・・。

いつも、見に来てくださっている皆さんへ

ありがとうございます。
3月末からの一週間の入院でしたが、未だ日常生活が元に戻っていません。

身体のだるさ。
やる気のなさ。(パルス(ステロイド)のせいだと思う。)

手の痺れも弱まったり強まったりで・・・、はっきりしないし。

ゴールデンウィークも近くなり、
この辺りで、気合いを入れて穏やかだけどメリハリのある生活を
目指したいと思います。

と、気持ちは前向きなんですが・・・、身体がついて行かなくて・・・。

エイ、ヤー!と気力が沸いてきてくれるとうれしいんだけど。

気候が安定してくれると気分ももう少し良くなると思うので、
あ~、5月には復活したいなぁ。
[PR]
by hanamizuki-ms | 2008-04-24 21:14 | 病気について