多発性硬化症のハナミズキです。日々の生活、病気のことを気持ちのまま伝えます。


by hanamizuki-ms
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日はバレンタイン

今日はバレンタインデー!!
いつもなら、デパートに行き あれもこれも欲しくなって何個も買い求めることに
なるのですが・・・。
今年は、家でチョコレートケーキを焼くことに!!
で、出来たものがこれ!!
e0128926_1830566.jpg

なかなかの出来でした。(自画自賛)

主人に言っていない失敗が一つ・・・。
お皿に切り、上からパウダーシュガーをかけて頂いたのですが・・・。
パウダーシュガーと思っていたものは、本当はコーンスターチ。
コーンスターチを味見をしたら無味だったので、
ないよりはいいかな?と思い、かけちゃいました。
見た目重視のヴァレンタインデーでした。

夕飯は、先日のカボチャと挽肉の焚いたのをカボチャコロッケに
変身させました。
味もしっかりしていたので、たまねぎ炒めをプラスしてコロッケに。

大満足の一品に変身しました。
e0128926_18352983.jpg

なんか私っていい主婦してない?? してるしてる!!
[PR]
by hanamizuki-ms | 2008-02-14 21:26 | お料理