人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多発性硬化症のハナミズキです。日々の生活、病気のことを気持ちのまま伝えます。


by hanamizuki-ms
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贅沢な毎日

私は最近とても贅沢なことを覚えてしまった。

      「朝風呂」

我が家のお風呂はジャグジー(ジェットバス)なんです。
縦方向に2つずづ穴があり、そこからお湯が勢いよく出てきます。
贅沢な毎日_e0128926_15342747.jpg


9月、10月は、主人の出張が多いので
お風呂をゴージャスな気分で入ろうと、こんな物を買いました。
贅沢な毎日_e0128926_15363047.jpg


ジャグジー+炭酸ガスで細かな気泡が身体を包み気持ちよくて
朝、10分間お風呂に入っています。 

気持ちいいのでもう少し入っていたいと思いますが、病気のことを考えると
温まり過ぎも良くないので、ジャグジーのタイマーの切れるこの10分がちょうどいいかなと思って。

寒がりの私がまだカットソーの七分袖、裸足で過ごせるのは、
朝のお風呂のおかげだと思っています。

他の入浴剤も試してみますね。
あ~、極楽極楽。
by hanamizuki-ms | 2011-10-13 15:45 | 生活