人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多発性硬化症のハナミズキです。日々の生活、病気のことを気持ちのまま伝えます。


by hanamizuki-ms
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切な記念日

10月10日は私たち夫婦の20年目の結婚記念日でした。

この日のために、主人が前日からシチューの準備をしてくれていて
当日おいしいシチューが出来上がりました。
(私は付け合わせのマッシュポテト)
本当はもう一品作っていたのですが、素晴らしいワインに負けてしまって・・・
翌日、朝食に食べました。
大切な記念日_e0128926_2135327.jpg


ワインは大切に寝かせておいた
パヴィヨン・ルージュ・デュ・シャトー・マルゴー の2000年。
大切な記念日_e0128926_213839.jpg

(写真の撮り方は難しい、また、ご指導よろしくお願いします)

そしてケーキは、
大切な記念日_e0128926_21403591.jpg

なんと恥ずかしい、ハート型を買っちゃいました。

結婚した頃は、10月10日は体育の日で祝日だったのが
10日が祝日ではなくなり、何となくさびしい感じでした。
今年は3連休の最後の日だったので、なんとなくゆったりした結婚記念日を迎えることが出来ました。
75年目のダイヤモンド婚式は無理でも、50年目の金婚式、
55年目のエメラルド婚式を目指して健康で?長生きしたいと思います。
(画期的な薬が出来て、足の痺れも何もかもすっきりしていますように)
by hanamizuki-ms | 2011-10-11 22:33 | 生活