多発性硬化症のハナミズキです。日々の生活、病気のことを気持ちのまま伝えます。


by hanamizuki-ms
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うれしい気持ち

明日は私の49歳の誕生日です。

最近の私は、薬で抑えられる痺れの間隔が短くなり
夕方や朝、薬(テグレトール)を飲むまでは慎重に歩かないと
怖いので、つかまったり、すり足で行動しています。

あと、寒すぎても暖かすぎても痺れが増すようにも思います。

そこで、いつもなら誕生日は食事に出かけるのですが
今回は、主人が作ってくれるということになり
買い物から準備、料理、取り分け、片付けなどなど
全部してくれました。

一日早いですが、40代最後の誕生日の食事が
嬉しいものになりました。ありがとうね。

皆さんには、写真のお裾分けでごめんなさい。

e0128926_21445795.jpg


e0128926_21454182.jpg


e0128926_21463532.jpg



40代最後の1年が素敵な1年になりますように、って
自分で素敵な1年にしていきたいと思います。

今年の目標は、昨年に引き続き片付け(断捨離)。
来年の目標も「片付け」にならないように、
計画性を持ってぼちぼちやっていきたいと思います。

先ずは、食べた分を消化しなくては!
[PR]
by hanamizuki-ms | 2011-01-10 21:59 | 生活