多発性硬化症のハナミズキです。日々の生活、病気のことを気持ちのまま伝えます。


by hanamizuki-ms
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

晴れのち曇り

前回、「最近前向きな私」を書いたばかりだが・・・・。
気持ちは前向きでも、身体が付いていっていない。

身体が付いていかない、というより
調子がいいときの身体の使い方がわからないみたい。

調子がいいといっても、元気な頃の身体に戻ったわけじゃないのに
予定をいっぱい詰め込んで・・・。

結局数日後に、疲れが出てしまい家でごろごろしている。
なんで同じ事を繰り返してしまうんだろう?
自分で自分の首を絞めているみたい。

今日も、午前中ごろごろしていたから、皆既日食も見逃しちゃった。。。
[PR]
by hanamizuki-ms | 2009-07-22 15:18 | 病気について