人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多発性硬化症のハナミズキです。日々の生活、病気のことを気持ちのまま伝えます。


by hanamizuki-ms
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月10日

一昨年の今日、
私の病気が悪化してきたため、
主人の研究留学を1ヶ月短縮してアメリカから帰国。
もう、2年が経っちゃった。。。あっという間だね。

手の痺れや腕の痛みが気になるけど、
2年前と比べたら、雲泥の差。

後遺症は残っちゃったけど、最近前向きに考える気持ちも出てきた。
泣いていても、一日一日は過ぎていくわけだし、
できれば、楽しく過ごしたいですもんね。

主人に甘えながら、生活をより良くしていきたいと思います。
ブログを読んでくださっている皆さんにも、もちろん甘えちゃいます。
病気で悩んだとき、一番気持ちを分かってくれているのは、やはりみんなだもんね。
これからも、よろしくお願いします。
by hanamizuki-ms | 2009-07-10 19:57 | 病気について