多発性硬化症のハナミズキです。日々の生活、病気のことを気持ちのまま伝えます。


by hanamizuki-ms
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

形から入るタイプはずなんだけど・・・

4月から、植物画の教室に通うことにした。
以前にもブログで書いたけど、前にも通っていた教室。

この教室に最初に通い始めたのは、11年前だと思う。
その時、素敵なレッスンバックが欲しくて、ヴィトンのバックを選んだ!!
バック片手に楽しく教室に通えた!!

でも、今回部屋の片隅に投げてあったそのバックに
重い植物画の洋書を2冊入れて持ってみたら、
こんな事になっちゃった。。。。。
e0128926_21502974.jpg

修理に4万円もかかるらしい。
でも、このバックがないと気合いが入らないから、
修理をお願いすることに。

ヴィトンのショップでは、若いお姉ちゃんがバックとポーチと選んでる。
どんな関係なのかわからないカップルが新作のバック2つも選んでるが、
おじさん、お財布から現金でお支払いしてるから、
やはり、夫婦ではないのかなぁ。。。
などなど、受け取りを書いてもらう間ウォッチング。

不況、不況と言われるけど
あるところには、やっぱりあるんだね。

私は、お直しで我慢しましょう!
持ち手がおニューになったら、新品みたいで恥ずかしいけどちょっと嬉しい!

エルメスのショップの横で、「スカーフでも買って帰ろうかな?」と
主人にお伺いを立てたところ、
「あなたも好きねぇ」の一言であしらわれちゃった。

自分に見合った格好をしましょ!
[PR]
by hanamizuki-ms | 2009-05-17 22:09 | 生活